04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

登坂

はじめに。を初めにご覧ください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

拍手お返事 

下記にて拍手お返事です!

-- 続きを読む --

Posted on 2014/02/04 Tue. 03:53 [edit]

category: はじめに。

TB: --    CM: --

04

1月 

ロキソニンすげぇ…!!!!!

ということで(どういうことだ)月終わり更新が始まりました!\(^o^)/ワーパチパチ
いやー、ロキソニン。
凄いですね。
今まで漢方くらいで薬という薬はあまり飲まなかったんですがお仕事先で頂く機会がありまして。
飲んだら痛みという痛みがばったり!
科学の進歩ですねー!←

1月はといいますと…あ!その前に!
編集部にわたくし宛に年賀状送ってくださった方ありがとうございましたあぁぁぁ!!
寒中見舞いにはなりましたがお返事出させていただきました(*^^*)すみません寒中見舞い間に合いませんでした( ;∀;)
お返事的なものは何かしら送らせていただきますので暫しお待ちください!!

しかしいや~幸福者ですね私は!!
まさか覚えていてくださる方がいるとは。
こういうものって一生の宝物ですよね…!!
頑張らないとなと思いましたよ本当!!

で、話飛びますが2月はちょいと東京行ってきます!
なんの報告だって話ですけどね(笑)
その準備とか色々してました。
あとはなんと私にも声優さんブームが到来しまして。
ネットラジオ聴いて悶えてます。
もうやばいです完全引きこもりになりつつあります/(^o^)\ワー
ネットでフィギュア買ったりネットでポスター用の額買って部屋飾り付けたりネットで服買ったり…←
ね、ネットバンザーイ!!!(笑)

まぁ出掛ける時間がとれなくてですね(一応しっかり言い訳しておこう)
しかも最近周りの人間も忙しそうで男性陣の夕飯が週四くらいでないとかいう状況になってる(コラ)
んーどうして我が家の男性陣のはご飯作らないんでしょうかね!
みんな働いてるんだから協力し合おうYo!!

はい、愚痴失礼いたしました\(__)
あ、4日?におみくじ引いてきましたよ!
毎年恒例行事になりつつあります。
いいことですね~(笑)
我が家はあまりそういうものがないので自分達だけでも作っていかないと!って感じです。うん。
結果はまぁ秘密ですが(何故)とりあえず努力しろよ~的なことが各項目書かれてました…
精進します…(苦笑)


そしてネーム!!!!!
担当さんからご連絡いただきまして途中までの提出しました。
「野ヶ坂さんはまず出しましょ(^∇^)」


ジャンピング土下座。


もうコンクリートに頭埋める勢いでした。
(実際電話しながら何回か机に頭ぶつけた←)



…と、ここまで1月に記事を下書きしておりまして
今2月です。
ネーム…( ;∀;)
死ぬ気で作業してきます、でわ!!!!




あ、細々ついったー復活しました\(^o^)/

Posted on 2014/01/31 Fri. 12:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: --

31

拍手お返事 

記事を手違いで先に消してしまったので
もしコメントを残してくださった方、お返事できていない方がおりましたら申し訳ありません…!!
拍手とても励みになりますありがとうございます!

追記にて拍手お返事↓



-- 続きを読む --

Posted on 2014/01/04 Sat. 07:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: --

04

2014 

2014

新年あけましておめでとうございます!!!!!

やっとお休み…!!!
なんだか年末年始は働きっぱなので新しい年になったっという実感が…
それでももう2014年なんですよね(遠い目)
去年は今までで一番早く月日がたった年でした。
いろんな出会いがあり、失敗があり、沢山泣いたしたくさん笑った年でもありました。
12月は専門学校の同窓会があり、約6年ぶりくらいに会う友達が学校の先生をしていたりと
刺激をたくさんいただきまして。
いやぁ、すごいですね。
私はどうだっただろうか?

今年は去年より一歩でも前へ進めるよう、自分のための年!と題しまして
目標に向かって突っ走っていきたいと思います!
とりあえず漫画を量産できるようにしたい。
そして少しでも自信が持てますように…←

本年もよろしくお願いいたします!



2014.1.4  やが



Posted on 2014/01/04 Sat. 07:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: --

04

投稿履歴 

◇白○社投稿履歴◇


花○め↓

第62回BC投稿予定

第447回HMC「アップルライン」1位優秀賞雑誌掲載
第441回HMC「タイミング0(ぜろ)」3位
第434回HMC「蜂(きみ)の好きな花のコト。」3位
第428回HMC「ポップコーンはもういらない。」5位
~一年間のブランク~
第402回HMC「踏切渡れば」2位+ベストセンス賞
第398回HMC「Re:(へんしん)」4位
第391回HMC「君の瞳の向こう側」11位
第387回HMC「無愛想なヒーロー」9位+新人賞(初投稿)


La○a↓

二回ともルーキー賞


持ち込み歴三回。

Posted on 2012/11/20 Tue. 17:36 [edit]

category: 投稿履歴

TB: --    CM: --

20

